Jun's 写真 NIKKI
Hits! (Since Oct 2003)
| Twitter @juntsuzuki | Twilog @juntsuzuki
最終更新日:
一覧はこちらから検索はこちらから
過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2007年01月 03月 04月 
2010年03月 04月 05月 06月 08月 09月 
2012年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 


らりるれろ? ルミナリエ? ミレナリオ?
20031230_2015_000.jpg 144×144 7K「○膨張」に行ったついでに、ミレナリオへ。
それにしても、入り口から行こうとしたら、めちゃ混み。
ところが、途中からは空いていた。

教訓。
  途中から入って、写真は逆方向からとるのが吉。
  デジカメを車におきっぱなしだったのは悲しかった。
2003/12/30(Tue)


召集令状 その2

去年も参加したが、正月に高校の理系チームでの集まりがある。
毎年、猪苗代遠征があるのだが、今年も延期なので、参加予定。ただ、スケジュールなにも決めていないので、みんなに合わせるということで決着。
今年も最後はO野邸か?

2003/12/28(Sun)


召集令状 その1

明日出かけるとの事。
うーん、土日はぐったりだったので、勘弁させてもらった。っていうか、スタッドレスとか準備できてないし。

それにしても、最近無気力だなぁ・・・・

Yahoo!メッセンジャーなるものをSちゃんと試す。いやー、すごい、これ。便利ね。
それとW*nnyの賢い使い方をレクチャーしてもらった。ありがとうね。

「Yahoo!メッセンジャー」と「MSNメッセンジャー」をとりあえず入れてみた。


2003/12/28(Sun)


後ろ姿だけの出演

BS朝日で、「キャノンスペシャル 世界をはかる天才たち」(http://www.tv-asahi.co.jp/hakaru/)が放送された。実際には12月12日にテレ朝で放送されたものである。ボスが1分程度出演。でもって、一部金魚鉢が写っていたのだけど、その中にT女史の後姿が!
ということは、月1回の定例会の時の撮影だったのだろう。

2003/12/27(Sat)


きれい好きな街のバー

2次会は「Kヤン」紹介のGeorge's BAR (http://authenticbar.com/georgesbar/)に出かけた。渋くてよいです。

行ったついでにWebで検索。

横浜BARめぐり
  http://barmeguri.presen.to/index.shtml
きになるところ その1
  http://www.screw-driver.com/
きになるところ その2
  http://www6.plala.or.jp/SAMSARA/

2003/12/22(Mon)


ね?でかいでしょ。
mb_0105141542.jpg 144×144 6Kここ。
http://ramen.gooside.com/ramen/tokyo/musashino/ichien.html
展示用のでかいやつらしい。
2003/12/22(Mon)


ジャンボ
mb_0105101514.jpg 144×144 5K本日はN井君主催の飲み会@吉祥寺。5名での参加。
1次会終了後街を歩くと・・・・次につづく。
2003/12/22(Mon)


Being
mb_1219153705.jpg 144×144 4KBeingアーティストのベスト盤アルバム(Dimention編)を購入。
ついでにいうとDimetion DVDも購入。
購入したら、サインがついてきた。

Dimentionを知るには結構いいアルバムだ。

そういう意味ではBeing系ということで、春畑道哉のベスト盤もしくは再収録アルバムをだしてくれないかな、と思った。
2003/12/18(Thu)


原宿クエスト
mb_1219145400.jpg 144×144 3KKちゃんの手配でDimentionのライブに行った。
本当は東京から行くはずだったのにつ○○からの出撃。
スタンディングじゃない!すばらしぃ。
でも、ん?なんか客少ないぞ。なんでだろう。

でも、とてもいいライブだった。(増青組最高)
2003/12/18(Thu)


久しぶりの電話

ある人から久しぶりに電話があった。職場もかわりエンジョイしているようだった。

数ヶ月ぶり、いや、1年近く経ってるか?!
大抵連絡があるのは、別れたとか別れそうだとか新しく出来たとか。そういうときが多いかな。いろいろ話を聞くと大抵すっきりした様子になるみたいだね。

ま、そんなことでお役に立てるんだったらご活用くださいまし。

2003/12/15(Mon)


買い物 パート3

で。結局、靴も買うことにした。久しぶりの購入。
あー、スーツも買わないとそろそろまずいんだよな。
出費がかさむ。(涙)

スーツってなんで必要経費にならないんだろう。

2003/12/14(Sun)


買い物 パート2

ということで、久しぶりにヨドバシカメラに行くことした。
電池切れの腕時計がいくつも。
防水のうち2個は大切なものなので、パッキン交換してくれるメニュー(割高)であとは通常の電池交換。

ついでに、新プロ(横浜系)のSさんに影響されWebカメラ購入。悩んだ。あとは試験に使おうとルータとHDD。買いすぎた。(涙)節約しないと。

洗車とオイル交換もした。
洗車は2ヶ月以上してなかった。オイルも10000キロ近く(もしくはそれ以上)していなかった。

2003/12/13(Sat)


買い物 パート1

久しぶりに街に出て、買い物なんぞをしてみた。

焼酎をかった。
 鍛高譚(しそ焼酎)と 茶露「さろ」(お茶焼酎)
どちらもすでに飲んだことがあるもの。

次は「黄金譚」(こんぶ焼酎)かな。
これに塩昆布を入れて飲むと上手そう。
焼酎に塩昆布という組み合わせは志村ケンがテレビでいっていたもの。さすがの志村ケンも昆布焼酎に入れて飲んでいるわけではないだろう。ウッシッシ。

2003/12/13(Sat)


笹すし
mb_1216221925.jpg 144×144 5Kってなわけで、笹すしなんてのも買ってみた。
2003/12/13(Sat)


とりめし
mb_1216221403.jpg 144×144 6Kとりめしを買ってみる。

名古屋コーチンだそうだ。安くてうまい。
2003/12/13(Sat)


最近の傾向
mb_1216220828.jpg 144×176 6K最近はKoolからLuciaに移行しつつあるのでした。
試しに吸ったらおもしろかったので、景品狙いで?最近吸っている。

シトラスメンソールが面白い味。

久しぶりのJT製品じゃないだろうか。
2003/12/13(Sat)


これが企画モノ
mb_1216220528.jpg 144×144 4K企画モノの乗車券はこんな感じ。
自動改札は通れません。
2003/12/13(Sat)


ぷらっと爆睡
mb_1216215651.jpg 144×144 4Kということで、早々に帰ることに。

「ぷらっとこだま」というJR東海ツアーズの企画モノ切符(っていうかツアー)で帰ることに。のぞみとくらべても50分程度しか変わらないので急ぎ出ない場合はこれがよい。

「グリーン」「喫煙」「こだま」「ビール」という組み合わせは早々ないだろうな。



ぷらっとこだま  http://www.jrtours.co.jp/index/purattokodama.html
2003/12/13(Sat)


どこに行っても
mb_1216215120.jpg 144×144 6K♪ビーックビックビックビックカメラ。

どこに行ってもあるね。名古屋駅にもしっかりあった。
2003/12/13(Sat)


名古屋の朝
20031213_1004_000.jpg 144×144 4Kなんて天気のいい朝なんだ!
あまりにもいい天気だったので、カメラテスト。

昨日の東京は雨。箱根の山を越えたら晴天。そして名古屋に着いたら小雨。


2003/12/13(Sat)


E.L.L(Electric Lady Land)
mb_1216201501.jpg 144×144 7K大須観音まで行ってきた。
ということで、今回はなかなかおもしろいものでしたな。
んでもって、スタンディングだったけど、場所も悪くなく満足。

結局今回はご説法はほとんどなかったのにベースは2時間コース、結局みんな帰らず3時間コース。長かった・・・(ってことは、通常はご説法は1時間?!)

どうやら、前回のライブ等々では、ぶっ倒れる人が数人いて、気をつけてね、って言ってたあとに、目の前の女の人がぶっ倒れたのにはびっくりした。

それにしても疲れた・・・

今夜は、低コストホテル。旧消防法時代に建築だからスプリンクラーがない?みたいで、とても不安になった。

怖いのでもう泊まりたくない。
2003/12/12(Fri)


だがや

結局昨夜も移動。朝は日比谷で横浜系打合せ。終わってから戻って、車を移動させて、新幹線でGO。

2003/12/12(Fri)


近いと間に合わず

朝起きて、メールを見て、そんなことしてたら約束の時間が間に合わず。
慌てて、タクシーで乗り込む。

午後からM大先生とKちゃんといっしょにばーつく移動。
ちょっと遅れたけど、ボス定例的には間に合う。

2003/12/11(Thu)


今夜は

明日は大手町打合せということで、今夜は移動。

K課長は結局宿題の嵐でばーつく入りできず。

2003/12/10(Wed)


コンプライアンス

反コンプライアンス的なことがコンプライアンスだと思っているおっさんの相手をしているととても疲れる。やるんなら徹底的に反コンプライアンスであれば認めるのに。

2003/12/10(Wed)


飲み会?

飲み会にでも誘うか、とおもいきやスケジュール組めず。

夕方から「サ社」のKさんとファミレス「D」で会食。なかなかあのお方も大変なようで。
頑張ってください。

2003/12/09(Tue)


毎週月曜は

打合せの日。今日も打合せ三昧。

2003/12/08(Mon)


年を忘れることが果たしてできるのか?イベント

ということで、グループの年を忘れることが果たしてできるのか?イベント開催。

結局2次会は少数(ばーつく組2名を含む)で白い木の店に行った。

ちなみに、本日はTOP会談があり、それも妥結せずとの状態ではあったが、そんなの関係ないね〜状態。

2003/12/05(Fri)


横浜たそがれ

久しぶりに関内に出張。
関内は思い出のある場所。○林間に住んでいる頃(幼稚園時代)に毎週土曜日に関内に通っていたっけ。
関内は県民ホールライブ以来。その前は同期のハマスタ野球観戦イベントか。

今回の出張先は横浜スタジアムの裏手。すぐ中華街というなんともいいロケ。

2月1日からMM21線が開通らしい。もう桜木町は無くなってしまうのね。

2003/12/04(Thu)


打合せ三昧

「脅し?に屈しないキャンペーン」で打合せ三昧。
事務所に帰ることがほとんどないため、週1回程度事務所にいる日は打合せのヤマヤマヤマ。
それにしても、どうしてこう上手くいかないのか悩む。

2003/12/01(Mon)

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2007年01月 03月 04月 
2010年03月 04月 05月 06月 08月 09月 
2012年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索
nicky! + sugarplum
Powered by Jun